ももドラを見た

ももいろクローバーでは初めての本格演技が見れるこのドラマ。
(「シロメ」はドッキリ映画という性質上、これが初めてでいいと思います。)

個々のメンバー(特に子役時代のある有安杏果)の演技はこのあたりの動画で少し確認できるが、五人そろってということで非常に楽しみにしていました。

で、第一話にあたるしおりんパートの感想。
この一話が全体のテイストを決めるわけだからこれでいいとは思う。
ただ、これを見る人はある程度ももクロのことを好きな人に絞られているはずなのでもう少し攻めてもよかったんじゃないかなあと。
それとも不純物なしのガチドラマという意図があるのか。
とりあえず、残りの話を見てみないとわからないが演技しているももクロも素晴らしいのは間違いない。
ただただ、かわいかった!

ももドラはこちらから

あと、単純にももクロのドラマで「ももドラ」と思っていたが、あの「もしドラ」にもかけているのかなあ?
あくまでもAKBは意識し続けるんだなあ。